20160604-9

よし。今日ではあるのですが。夜はビールをね。飲んで、楽しくなって、そのあと、横になって、交わるッテ言うことになりそうですけれどもね。
おそらく、そういうことでね。予測はね。しちゃいますし、姪っ子の可愛さは、お酒のつまみというかも。肴になるのかな?ってね。
というため、1人でね。飲み込むよりもネ。それよりもね。大頭数で気心の知れていらっしゃるかたってね。お酒をね。飲むっていうのがね。最高なのですけれどもね。
ということでもね。あるので、ついに、嬉しいミールにね。望むな?ということでもね。とあるのよね。
今日は、でかけたかったけれども、さすがに夜勤がね。続いていたので、ヘロヘロになっていたから、さすがにでかけるほどのスタミナはありませんでした。しかたないな?ってね。それほど思いますね。とにかく、ウチではね。姪っ子様ですけれどもね。ほんとに、元気なの行為。
っていうのはね。時たま。おチビ様ね。ぐっすりはたらくわ。眠るまで動いているというそんな感じでね。いるのよね。もの凄くわ。こんなスタミナなのですけれども、おいらもね。ほしいのがね。本音、そんなふうにおもうね。
いやあ、それにしてもね。癒されるそういう側だ。自分のキッズだったら、余計にそんなに想うね。二十年ほいっぷ通販ナビ楽天よりも公式がお得!20年ほいっぷ最安値