いやあ、驚いたには、今日のロッテですよ。
特に、プログラムですのでしょうが、ビジターのユニフォームをね。着ていたのですけれどもね。およそ、プログラムではあるのですが、ビジターのソフトバンクがね、あれれね。白一色のホーム用をね。着ているのですけれどもね。
で、何れの表紙本番かわからないから、僅か??というのもあるね。
例えば。楽天とかならば、わかりやすいのかな?ってね。ほかは、ハムとか、そんな相手に講じるのが、良いかとおもうけれどもね。
ウチも、紺色のユニフォーム。ファンクラブ。クルーのユニフォームをね。きる日あるのですけれども、中日標的ね。これは、どうかな?
ほんとに、今の中日が、グレーであるので、乏しい範囲ではないのですけれども、どうかな?とね。
読売又は、カープ相手にあげるのが、ベターなのですが。やるとしたら、人気がある、カープ、阪神、読売相手にはそこまでのことをね。ってことになると、むしろですのですが、そういったプログラムのコンペティションということになりますって、ベイスターズまたはドラゴンズということになりそうですよね。
も、舐めてはいけません。この前の土曜日は、満員になりましたから。
ってなことであります。ヴィトックスαは楽天アマゾン買える?ヴィトックスα公式販売店